2012年5月19日土曜日

作人より

アーティストならびに
お客様へ

※参加者は必ずなんらかの連絡くださいな♪

なにをどう間違えたのか
今日が皆既日蝕やとおもてた
作人ですw

20日は明日は
季節ごとにある
三ノ宮
みなとのもり公園(震災復興記念公園)にて行われる

みんなの日

9時半から
公園のクリーン活動

現在予定で
13時から16時まで
ピクニック路上ライブ♪

なかなか参加できてないながら
一応公園の運営委員会に参加させていただいてる
作人は今回
音楽の担当です♪
まぁ公園内で
いつも通り機材だして
路上ライブするだけなんですが
機材もあるし許可もとってるし
、昼間にめちゃくちゃ広い芝生広場でやれるということで気がねなくゆっくり歌うことも聴くこともできるし
クリーン活動など通して
お客さん達との交流会的なものになればいいなぁと企画しました♪


ピクニック的にお弁当やフリスピー、シャボン玉、サッカーボールなんてもってきてやれれば素敵じゃない♪
ゴミは必ず持ち帰る!!

いえば
クリーン活動、
ピクニック、
健全な青空路上ライブみたいな感じかなw

あと神戸に震災から15年目にして
こんな立派な防災公園ができたんだと認知してほしいのもひとつです♪

参加アーティストは
作人
ソラモユート
大野ケンジ
たゆたう

その近くでは公園での活動など含めいつもご協力いただいてる

佐藤さん(僕が公私ともに世話になりボロかす怒られながら学ばせていただいてるホンマにガチのボランティアの方です)が炊き出し訓練してます♪
朝一のクリーン活動も指揮ってくれはるとおもいます。

認知、
あいさつだけは
よろしくお願いしますw

当日も不出来な僕です
いろんな理由でボロかす言われる思うんで、それも楽しみにしててね 泣笑


みなとのもり公園では5月9月2月の年3回に公園を利用している人全員(年に何回かでもライブしたり聞いたりも同じく全員)でクリーン活動といろんな人が出会える交流活動を開催する
【みんなの日】があります。

今回もそのひとつ、

明日のみんなの日には
10時から11時(つまり9時半に集合!!)に草抜きやゴミひろいなどのクリーン活動

※出演者や聴きにきてくれはる方もできるだけ草抜きやゴミ拾いも参加してください♪

13時からのライブめっちゃ気持ちよく公園使うために筋を通したいので協力しあいましょう♪

あいつら歌だけ歌いにきやがってみたいなのには
なりたくないっす♪


そして
これは僕のいたらずで
告知が遅れてしまってやっちまった感がいなめないんですが、

佐藤さんから
11時〜交流メニューがあります。
その交流メニューでカレーライスの炊き出し訓練を11時〜12時まで行います。
いざというときの【備え】のスキルをあげたいと思われる方は参加してください。

定員になり次第募集は終了いたします。

ということやったんですが
僕の告知が遅かったこともあり
佐藤さん側で参加者は集まった
みたいで募集終了です♪

なんか告知したのに申し訳ないです↓

当日なにかお手伝いがあれば
やろうとはおもてます◎

基本は朝のクリーン活動から参加していただければ助かります◎

くる人は僕に言われたかないとおもいますが時間厳守!
朝の9時半にみなとの森公園トイレまえに集合です!!

人数把握しときたいので
朝9時半に集まる人は
必ずメッセージやメールを
確認でください。
以前すでにくれた方も
お手数ですが再度確認でください。

遅れての参加の場合は特に
必ずメッセージやメールください♪



んで夜は
5月20日(日)
@SEVEN☆DAYS OSAKA
『マシロケぷちワンマン!!』
[出演]
マシロケ(isao fromSUAL拳)
Guest:作人
※前売¥2500 当日¥2800(1ドリンク別途\500)
open18:30 start19:00

予約待ってまーす♪