2012年5月18日金曜日

路上ライブなど

いきなりですが今日


七時半から
三ノ宮パイ山公園にて
たゆたうと合同でやりますよー♪


そして、
20日は
季節ごとにある
三ノ宮
みなとのもり公園(震災復興記念公園)にて行われる
みんなの日

現在予定で
13時から16時まで
(出演者増えれば11時から始まるかもです♪)

今回作人は
音楽の担当です♪
まぁ公園内で
いつも通り路上ライブするだけなんですが
機材もあるし許可もとってるし
、昼間にめちゃくちゃ広い芝生広場でやるということで気がねなくゆっくり歌うことも聴くこともできます♪


ピクニック的にお弁当やフリスピー、シャボン玉、サッカーボールなんて素敵じゃない♪

いえば健全な青空路上ライブ♪

作人
ソラモユート
大野ケンジ
たゆたう

が決まってますがなんだかワクワクしてきたので
今からですが
他にも出演者は増やしていきます♪
遊びにいくよーってお客さんや
ミュージシャンたちは
メッセージや
直接連絡くださいね♪
21日には東京にいなきゃなので

今からの告知だけどたくさん見送りにきてくれたらうれしいな♪


その近くでは公園での活動など含めいつもご協力いただいてる
佐藤さんが炊き出し訓練してます♪
僕も手伝いますよー♪

作人君のブログを見てくれている皆様へ

 みなとのもり公園で炊き出し訓練やクリーン活動の世話をしている佐藤です。
 3・11のイベントではたくさんの方が参加してくれありがとうございます。
 みなとのもり公園では5月9月2月の年3回に公園を利用している人全員でクリーン活動といろんな人が出会える交流活動を開催する
 【みんなの日】があります。
 5月20日第3日曜日のみんなの日には10時〜11時に草抜きやゴミ広い 11時〜交流メニューがあります。
 その交流メニューでカレーライスの炊き出し訓練を11時〜12時まで行います。
 いざというときの【備え】のスキルをあげたいと思われる方は参加してください。 
 募集人数は5人です。参加の意思のある方は佐藤まで直接連絡ください。
定員になり次第募集は終了いたします。
 denboranet@ezweb.ne.jp

連絡待ってまーす♪


夜はこちらー♪
21日昼には関東出発なので
いってきますライブ♪
ゲストやけど時間がっつり歌うから
みにきてねー♪


5月20日(日)
@SEVEN☆DAYS OSAKA
『マシロケぷちワンマン!!』
[出演]
マシロケ(isao fromSUAL拳)
Guest:作人
※前売¥2500 当日¥2800(1ドリンク別途\500)
 open18:30 start19:00

予約待ってまーす♪
----
あ、写真は信政誠のマスコットキャラぷぅちゃん

キャラデザインは
僕がしてますw

遊んでみたw