2010年10月26日火曜日

ラジオ大阪♪

今日は昼にNHKさんの取材を終えて
その足でラジオ大阪へ

ベッキーさんのCMでお馴染みの
天下一品の社長、木村勉氏のラジオでした♪

ものすごい真面目に話しました♪

新聞さんなどの取材受けてるときくらい
まじめに話しました!

熱意も込めました!

カットされてないこと願います(笑)

関西拡い地域で聴けますからね♪

11月6日(土曜日)

13:30からの30分間

『木村勉と元気いっぱい!ナイストーク』で
放送予定です♪

きいてねぇ♪


そして帰りに用事があったので芦原デイサービスに寄らせていただきました♪

研究の発表会で僕の曲がBGMで使われるみたいで
それもついでにみさせていただきました♪

今から晩御飯食べて
そのあと借宿に帰ります♪

ちょっと疲れたので今日はゆっくり寝ます♪