2010年10月27日水曜日

野性児からのお知らせ♪

ワンマンライブ
迫ってきましたねぇ♪

寒さもまして更に気が引き締まってきましたよ♪

が、しかし今日は引きずってる風邪がピークにきてダウンしてました(笑)

さらにしかぁし、現金な作人は夜打ち合わせとしょうしてあったかいご飯をご馳走になっただけで元気になってしまいました(笑)

明日もたくさん動くのでしっかり寝なきゃな♪

そんな野性児からのお知らせです

10月29日(金)に
明石駅ロータリーにて
19:00から
信政誠と合同路上ライブします♪

わーぃ

NHKさんの取材のカメラも入りますので
ご了承くださいね。

ほぼ前日の告知ですがたくさんの方々が集まってくださるとより
ちょっと人気者にみえますからよろしくです♪

わぁーぃ