2010年10月26日火曜日

ここ何日かの作人君その2

昨日はリレープロモーションさんとエステサロンねこさんの企画で垂水の
『エステサロンねこ』にてライブさしていただきました♪
たくさんのねこ利用者さんが見に来てくださり素敵なライブになりました♪

事前の告知や
僕の紹介載ったチラシ(ワタフラさんも載ってたよ♪)を
垂水区内に五万部
も配布していただいたり
ホンマに
ありがとうの一言に尽きます♪

ねこさん
リレープロモーションさんのクーポン使うと80%引きらしいです、いかねば(笑)

終わったあとはお客さん行き着けの垂水の海鮮丼屋さんが閉店するということで
みんなでいきました♪
店長さんワンマンライブ来てくれると約束してくれてテンションが上がりすぎて垂水駅でグラベルローダーのふたりと路上でギターだして練習しました♪


酔っ払いな方々に程よく絡まれたので
終了して解散しました♪

チャンチャン♪