2010年10月28日木曜日

『キムチガール』

近所のスーパー
明日キムチが安いの

忘れないように
メモしているけれど

余計なものを
安い分よりも
買い込んでしまうので

キムチ素手で持って帰る
キムチ素手で持って帰る
エコバッグ入り切らず
キムチ素手で持って帰る
ケチで素手で持って帰る
2円安くなるんだってさ


金土日曜
月は祝日
家から出たくない
気持ちは病気がちさ

おいしいものを作ってあげるって張りきってくれるけど

卵割って帰ってくる
卵割って帰ってくる
エコバッグ小さすぎる
卵割って帰ってくる
たまに全部割って帰える
2円安くなるんだってさ

それで僕も笑って
さらに君も笑える
エコバッグ役に立つ
今日も明日も笑える
さらに先も笑える

共に暮らす幸せは
分かち合える幸せです

キムチ素手で持って帰る
ケチで素手で持って帰る
lalala…♪
卵割って帰ってくる
たまに全部割って帰ってくる
lalala…♪