2013年6月14日金曜日

路上ライブ♪

なかなかFACEBOOKやらTwitterなんかで盛り上がっちゃってブログ書いてないじゃん状態すいません汗

これからどんどん更新していきます♪

関東での活動盛り上がったら関西を見捨てる気ね なんて声をあげてるあなたに朗報!

どっちもしっかりやってきます!!


【情報超拡散希望】
作人です♪
長らく定期ストリート出来てなかったけど、
明石の皆さん!お待たせしました♪
6月から盟友、信政誠と合同で月1、2ペースで明石で歌っていくよー♪
姫路方面の方にも是非集まって頂きたい♪


■6/15
17時〜明石駅バスロータリー付近でやります♪
あと7/6、13(全部土曜)の予定です♪

お誘い合わせの上、沢山遊びに来て、一緒に盛り上げてくれたら嬉しいです♪
懐かしいあの人やこの人に出会いなおしできるのを期待しています宜しくね♪
写真は前回の姫路路上♪
姫路もあつい♪