2013年6月22日土曜日

どっちにせよ幸せ♪

復活のゴールデンエイジ 大阪編
満員御礼ありがとうございました♪
大阪編しきってくれたそよかぜありがとう♪
神戸は俺と信政しきり
8/30三ノ宮CASH BOX
『ゴールデンエイジ 神戸編』
作人×信政誠×キャラメルパッキング×そよかぜ お届けします♪


それにしても
やらなあかん作業が追いつかぬー↓
器用でも勤勉でもないのに
求められるのはそればかりw

携帯でなんでもできる時代には
携帯でなんでもこなさなあかん↓
メールや電話がもともと嫌いやから作業がなおさら辛いw
心を亡くすで忙しい。
それに火がついて足が生えて
火亡しいって感じまでは…いかないです↓

ん、心を亡くすほどでもないからまだ全然忙しくもないかも♪


だけど三列の夜行バスもなく
今ぷらっとこだまで東京へ向かってるんですが
喫煙一席しか空いておらず、4時間半煙の中w
マスク三重やけど煙きつく眠れないw
目痛くて作業できないw
イヤホン忘れ音楽も聴けない地獄w

ひゃっほー!

つ、ま、り


生きてるーって感じするー幸せー!!