2013年1月27日日曜日

ふぅーふぅーふぅー

ふぅー

キャラメルパッキングもタカシ兄ヤンも井上恵一もありがとう♪

そしてなにより雪降りしきるなか聞いてくれたみなさんありがとう♪

雪の中で聴く
聖なる夜の独り言はどうでしたか??

毎月この日だけは
普段おとなしい方々も
手放しで楽しそうw

ありがとうキャラメルパッキング♪



ふぅー


毎日歌ってますが

いつでも会えてしまう作人か
いつでも会いたい作人
になるかは
僕次第。

笑顔を絶やさぬライブを約束します♪
もう
僕から笑顔をあきらめたり
絶対しません♪みんなが笑うまでにこにこしときますw

それでみんなが笑えなくても
単独でニヤニヤの気持ち悪い作ちゃんがんばりますw


ふぅーふぅー


昨日の盛り上がりと楽しさを胸にしまい、
今日は地味にがんばります!
自分にできる限りをやってみよう。

今日は3/1梅田AKASO単独公演に向けて急遽
宝塚駅で
13時半くらいから
夕方まで路上ライブやりますよー♪
チケットも発売しまーす♪
是非に会いにきてみてください♪
16時までは確実にいます♪
それ以降は場所を移動するかもですから日記など諸々チェックよろしくお願いします♪

ふぅーふぅーふぅー

紅茶が冷めへんのよw