2013年2月14日木曜日

渋谷ソングラインズ

昨日は東京ライブ♪
2ヶ月空いただけでめっちゃ帰ってきた感ありました♪
来月もくるぞー♪

会場もいっぱいで
サポートで入ってくれた
藤原龍くんも名コンビの予感やし♪
橋本さんもHAYABUSAのお二方も
はじめましてやのにめっちゃ
打ち解けて話せて楽しかったです♪
SIOさん呼んでくれてありがとうございました♪

楽しみに待っててくれた東京のみんなもありがとう泣
めっちゃ嬉しかったっす♪

渋谷ソングラインズまたきます♪

今日は17時から20時に新宿駅西口のあたりで路上ライブして
夜行バスに揺られて神戸へ!

20日神戸VALITの「音がえし祭」
を経て

3月1日梅田AKASOに向けて
あと数日走りきります!!


2013.3.1
梅田AKASO

作人ワンマン2013
「愛しなおし」

open18:30
start19:30

前売¥2500
当日¥3000
(自由席・1Drink別¥500)

ぴあ[P]189-791
ローソン[L]59415

★スペシャル★
18歳以下割引
¥2000(別途1D¥500)に割引
ただし、
作人からの直接購入時のみ適応!!


●チケット予約は

作人のライブで直接購入か
info@sakuto.info
予約名を明記の上メールしてください!
お待ちしてます♪