2012年10月26日金曜日

作人(さくんちゅ)達へ捧ぐ!

作人を知ってるみんなに告ぐ♪
※一番下に重大発表!!

昨日はキャラメルパッキング二人との友情に感謝や泣

終電なくしたのでタロちゃんとなぜか井上恵一が朝まで付き合ってくれました泣

井上恵一宅から発進します!!犬怖いw

チケットパラパラ予約が入ってくれましたがまだまだまだまだまだいけるよー!!

よし!
今日からも身体が続く限り命懸け路上やります!!
作人さん知ってるけど
知ってるだけーとか
そんなんいうてる場合ちゃう!
路上ライブに応援にカモンやで!
応援してくれてる人達もさらに
カモンカモン!
ワンマンライブチケット
俺の身体はひとつだから
歌ってる時は
みんなが売り子になってくれ♪

11月2日神戸WYNTERLAND
ワンマンライブ一週間切りました。連日のイベントが響いてるのか!
まだチケットはたくさん手元に!!w
笑い事ではすまんぜ神戸!!
こんなに命懸けでやってる
作人のワンマンライブにこないなんて
どうかしてるぜみんな!!w

しかも
一週間切ってんのに28日29日30日と東京ライブです!!
そうです!東京ワンマンライブもあるんです!!
神戸がこけて東京もくそもないです!!
ここから奇跡のみんなの友人知人呼びまくるぜ作戦に期待するしかないんですw

いきまーす!予約しまーすメール待ってます!

できる限り路上します!
ワンマンにきてくれそうな知り合いたくさん集めて駆けつけてね♪

今日はたゆたう。と奥村兄弟とあとで井上恵一も駆けつけてくれます!!
三ノ宮パイ山にて合同路上ライブ!

■本日
場所:三ノ宮パイ山公園路上ライブ
たゆたう。奥村兄弟は
七時半から
井上恵一と合同恵一は20時過ぎから合流!

作人は
時間:17時〜(予定)


■27日
場所:明石(昼間)→三ノ宮(夜)
予定です。

※時間など詳細は当日ブログTwitter、mixi、FACEBOOKにて発表

■東京
28日下北沢SHEEPにて
ニュースになってた大柴広己のフルマラソンライブに出演しますw
29日新宿で路上
30日渋谷HOMEでつっちょ企画!東京!
この間にみんながひとりでも多く集まってくれるよう周りに宣伝活動だ♪


■31日
場所:昼間明石駅→大阪駅付近(夜は北口、南口どちらか)

※時間など詳細は当日ブログ、Twitter、mixi、FACEBOOKにて発表

■神戸ワンマン前日
1日は前日なので身体休めるつもりですが、状況により路上ライブやります!!


全部雨天でもなんとか場所変えてやります!!
頼む!
駆けつけてくれー!!

ワンマンは関西も関東も
どちらも
2部構成にしています!
openやstartに間に合わなくても
20時過ぎからでも
途中からも楽しめますので
是非!是非!!

予約待ってます!!
連日イベントや路上ライブなど
をしている
作人から直接購入かメール予約

ホームページからは
sakuto.info→コンタクトへ予約

必ず公演日とお名前を記入の上よろしくお願いします!!



【関西】

日時:11月2日(金)
会場:神戸WYNTER LAND
作人ワンマンライブ
「出会いなおし」
open18:30 start19:30
前売¥2500 当日¥3000(ドリンク別)
サポート
key:坂野雄亮

〒650-0003
神戸市中央区山本通2-4-27
ネザーランドセンターB1
TEL:078-252-8030
FAX:078-252-8050
http://www.kobewynterland.jp


【関東】
日時:12月2日(日)
会場:新宿RUIDO K4
作人ワンマンライブ×写真展同時開催
「ハジメのいっぽ20回記念ワンマンライブ」
open18:30 start19:30
前売¥2500 当日¥3000(ドリンク別)
サポート
gt:大柴広己key:坂野雄亮cb:新井洋平(cb)
写真:由良環

〒160-0021 東京都新宿歌舞伎町1-2-13
新光ビルB2
TEL:03-5292-5125
FAX:03-5285-0025
http://www.ruido.org/k4/

お誘いあわせよろしくお願いします!

あとは
11月10日の作人企画
出会いなおし祭
を終えたら
東京初ワンマン
12月2日新宿RUIDO K4!
今年の集大成だ!

※重大告知※
東京でカウントダウンライブ決まりましたー!
メジャーなアーティストさんらと共演さしていただけるみたいです!!
予定あけといてやー!!
騒ごう♪