2012年10月22日月曜日

音がえし祭開催!!

作人「さぁ明後日どうしますか?」

あなた「え?三ノ宮である音がえし祭のことでしょ?」

作人「心の準備はできてますかー?」

あなた「できてるよー!」

作人「え?!予約がまだですよーw」

あなた「あら?失礼友達連れていっちゃうわよ♪予約しまーす!」

作人「OK!!」

.........。

ということで
遂に明後日w

関西で僕を含めあなたを含め
こんなアホで
最高なアーティスト達が
集まるなんて
やばすぎる!今年最後の奇跡かもっす!!

11月2日僕がワンマンライブをする
神戸WYNTERLANDにて
今のところ今年関西では最後の企画ライブです♪
決起集会的なイベントに
なればなぁとおもてます♪

僕が大好きなやつらしかでません!
全員最高なやつらです!!

ピアノに坂野雄亮を
迎えて、作人出演は最後
お仕事がえりでも間に合います♪

先日までギターが折れて
心も折れていた作人
精神的に大復活遂げる為に
会いにきて抱きしめにきたってくださいw
このライブの予約とワンマンは
直接作人にメールしてもらっても予約できますからね♪

もちろんHPのsakuto.info
とんでコンタクトからも予約可能です♪


10月24日(水)

神戸WYNTERLAND

「音がえし祭」
作人
信政誠
キャラメルパッキング
もるつオーケストラ
たゆたう。
カケラバンク
O.A 三ツ矢竹輝(18:15〜30)

11月2日(金)にワンマンライブを行う「作人」と、8月にワンマンライブを行い、大成功を収めた「信政誠」との共同企画イベント!!
open18:00
start18:30
前売¥2,500
当日¥3,000(DRINK別)

神戸WYNTERLAND
〒650-0003
神戸市中央区山本通2-4-27
ネザーランドセンターB1
TEL078-252-8030
FAX078-252-8050

三ノ宮駅より徒歩約10分
新神戸駅より徒歩約15分、車で約5分

※JR三ノ宮駅(西口)
阪急三宮駅(東口)からの行き方

駅の北側に出て、左にマツモトキヨシ
右にデコボコ広場(さんきたアモーレ広場)を見て進むと、
ドコモショップ左側になだらかな坂道(北野坂)があります。
北野坂を上り、大きな通り(中山手通り)を渡り左折します。
にしむら珈琲の角を右折すればそこがハンター坂。
ハンター坂を150mほど上ると
左手にネザーランズセンターがあります。
そこの地下1階が神戸ウィンターランドです。

※生田神社の場所が分かる方は↓↓
生田神社の東側に東門街という通りがあります。
東門街を北上し通り抜けて大きな通り(中山手通り)に出ると
目の前ににしむら珈琲が見えます。
にしむら珈琲の西側の坂道がハンター坂です。
ハンター坂を150mほど上った左手にあるネザーランズセンター
の地下1階がウィンターランドです。