2012年4月6日金曜日

ツーデイズになったワンマンw

ツーデイズありがとう♪
両日ソールドアウトやねw

たくさんの見送りもうれしかったです♪
バスの乗務員さんも
焦ってましたw

スターですねってw
スターは夜行バスのらんやろw

ちなみにチケット買ったのにたどり着けんくて
パターンのかたがかなりいらっしゃったのには
辛かったです↓

僕の方でのインフォメーションが至らずだったかと反省です↓

ソールドアウトに立ち見だったので
あとからきた人にもすこしずつしんどい思いさせたかもです。

しっかり予約管理して
みんなが楽しめるライブづくり
心がけます♪
ありがとう♪

東京→関西→千葉→福岡→関西→東京と連日移動続きますが
はりきっていきますから応援よろしくお願いします♪

東京ワンマン成功させて
かなり大きな目標発表できるようにしますから楽しみにしててね♪