2012年4月12日木曜日

夜遊びライブスペシャル!

作人です♪
今、福岡で喉と頭に軽い怪我をして療養してます↓
のどの怪我あとが少し残ってしまうので先にご報告♪
ちなみに今日はリハビリがてら17:00から
20:00くらいまで天神で路上ライブします!

14日に関西に戻り16日には東京に戻るつもりでいます。

ということで、
今日から告知解禁!
明後日14日(土曜日)に

夜遊びライブスペシャル!
決まりましたー♪

神戸は三ノ宮
バックビート三階にある
トップテンクラブにて !

会費2000円(要 持ち込み飲み物、食べ物!)

open&start 20:00

出演者は夜遊びライブ史上最高に
豪華なメンツになりました♪
30人くらい限定ライブですので早めの予約してくださいね♪
売り切れ次第アップします♪
メール、メッセージ、HPから予約可能ですが直接の予約が1番はやいですよー♪

一組目は
1月に二年連続で共演していただいている。お馴染み、川嶋あいさんの事務所ツバサレコードから

カケラバンク

テイチクエンターテイメントからシングル「春うららか」絶賛発売中、

信政誠

そして、わたくし
作人

この三組で共演は
次いつみれるんだー!?

東京からの
飛び入りもあるかもよー♪

楽しい夜になりそぅ♪
みんなで楽しみましょう♪
今から予約開始です!