2009年12月2日水曜日

『音がえし』

つまずいて転んでばっかりで
すねて八つ当たりばっかりな
バカを支えてくれた
器のでかい人ばっか
ホント出会いというやつに感謝だ
すべて音の和だ

憧れや理想になりたくて
あんな風にかっこよくなりたくて
僕は僕になれた

夢をくれてありがとう
生まれてきたかいがあったよ
何か返さなくちゃな

音楽で恩を返す
今壮大な夢をみてる
音楽で恩を返す
今壮大な夢の途中

何かが僕を動かした
だけど踏み出したのは僕なんだ
全部自分次第なんだ
何もできないんじゃなかった
何もしてきてなかっただけだった
やっと目が覚めたんだ

音楽で恩を返す
今壮大な夢をみてる
音楽で恩を返す
今壮大な旅の途中


想いは強く
また誰かを引き寄せる
出会いの螺旋は巡り巡って
続いてく 続く…


音楽で恩を返す
今壮大な夢をみてる
音楽で恩を返す
今壮大な夢の途中

まだ壮大な夢の途中

ずっと壮大な夢の途中
いつまでも夢の途中