2009年12月19日土曜日

明日の朝日新聞に掲載されますよ!

須磨離宮公園イベントお疲れ様でしたぁ♪
楽しかったかぁ♪
一日中踊り狂いました(笑)写真は準備中の離宮公園♪日本じゃないみたいなすごい景観でした♪
高松豪との園内レストランライブも離宮公園が今日と明日特別にライトアップしてくれてステキやったね♪

そして遂に!
明日の朝日新聞(地方版)朝刊に乗りますよぉ♪

どんな記事なのかは
僕にもわかりませんが毎日新聞さんに次いで朝日新聞さんにも掲載されます♪
活動が注目されるのは
うれしいですね♪

みんなも今日と明日の日記のタイトルは
『シンガーソングライター作人、朝日新聞掲載!』

でいきましょう♪

阪神淡路大震災から15年プロジェクト
『作人の音がえし』
公式ブログできました◎今後の音がえし関連のライブ情報や活動情報はこちらから
http://ameblo.jp/sakuto-ongaeshi/

もちろんこっちの作人オフィシャルブログもこれからもよろしくね♪
http://sakuto1984.blogspot.com/