2009年12月19日土曜日

今日は昼間、須磨離宮公園にてライブです♪

先日のバックビート
スリーマンライブ満員御礼でした♪♪

ステージ立って客席が応援してくれる人達の顔でいっぱいになってる…

報われます

幸せすぎます

ホンマにグッときます…


なんか込み上げてきて涙が自然に出て来るあの感覚、あの気持ちを大事にしていきたいと強くおもいました♪

9月のチキンジョージのワンマンから
さらに奇跡的に心強くなったみんなの応援に答えて行くべくきばっていきます!!!

たくさんお客さんがきてくれるようになってひとりひとりの対応がしっかりできなくなってきてんじゃないかなと心配ですが
できる限りで顔や名前覚えたいので
なんかひとつインパクトをくださいね♪

みんなには僕はひとりですが僕にはたくさんの人達と毎日新しく出会ってくので一度会って一ヵ月あいたりして会うとその間にたくさんの人達との交流が…
たった一ヵ月におもいますが毎日人に会う仕事の一ヵ月はかなり濃いっす♪
どうしても思い出せなかったり
顔と名前一致しなかったりするんです(>_<)
そんなときは優しくもう一度、いやむしろ
太郎君なら『明石の駅前で四日前にあった太郎ですよ〜』なんて
毎回親切に自己紹介なんてしてくれたりしたら完全に覚えれます!
僕に先に名前いいあてれるようになったら
その人の勝ちっす♪

これから出会う人
出会ったばかりの人
久しぶりにくる人、
常に変な顔してしゃべるとか最強のインパクト期待してますよ♪
最期になりましたが
先日のスリーマン
来てくれた方応援メールくれた方ホンマにありがとぅ(*^-^*)

ホンマにおかげさまで満員御礼でした♪

今日(12/19)は遂に須磨の離宮公園でイベントですよ♪

夕方17:30からはライトアップされて(自分が食べる飲食代だけでみれますよ♪)

離宮クリスマスイベント特設HP(当日スケジュール、タイムテーブルがみれます。)
http://www.soundclub.jp/MERSEYBEAT/rikyu.html

入場料¥400
(小学生と中学生は
¥200)
※ちなみに作人は
15:40から野外ステージ(25分演奏)
17:30からは園内屋内レストランにて作人と高松豪のツーマンライブ(1時間半)※飲食代のみでご覧いただけます♪


作人オフィシャルブログもよろしくおねがいします♪
http://sakuto1984.blogspot.com/