2011年4月26日火曜日

熊本、みんなの暖かさに触れて

最高やった♪

関西からもこのメンツのせいか
たくさんきてくれててお面被って隠れてるやつとかもいて笑わせていただきました♪

たらちゃん熊本呼んでくれてありがとう♪


今回に限りほとんど飲んだくれやったので
写真ほとんど撮り忘れてます♪

佐賀の写真です♪

みてくださいロコモコ丼も手つけてから
の姿w

佐賀

武雄温泉駅(たけおおんせんえき)


菜'on(ざいおん)


ぼくは武雄温泉駅を雄武温泉
と連呼、あげくザイオンと読むのにナオン
と連呼…


ひんしゅくの嵐でしたw


でもそんな作人にもめちゃくちゃ暖かい佐賀県民のみなさん…ありがとう♪

熊本のみんなもありがとう♪

さて今日はこちらよろしく!

☆2011/4/26(火)
LINK,LINK,LINKツアー
繋がって、繋がって、繋がって行く毎日
<福岡 六本松SLOWDANCER>
open 19:30
start 20:00
ticket 2,000円(要1ドリンクオーダー)
出演 青山忠輔(熊本)、作人(兵庫) 、重松正輝(佐賀)、暁(福岡)