2016年3月28日月曜日

分岐点


今日は
グランフロント大阪×FM802
MUSIC BUSKER in UMEKITA AWARD Vol.2でした

決勝10組2回目の挑戦でしたが
選ばれませんでした…

すいません!

でもグランプリとりたいんです!
グランプリを獲った人たちの背中みて
ひとつの挑み続ける夢や目標なんて純粋なものに近いものをいだけました。

また何かを追いかけることができます。

もう明日から、いや、今日から次に向けての闘いは始まってます!

ここから作人があの舞台で
輝ききってる姿みれるために
一緒にがんばりませんか?

FM802でたくさん作人流れてるん
想像してください…

みんなでええ夢みるために
足りなかったのは積み重ね。

努力、努力!

僕は変わりますから。

みんな付いてきてください!
今日までも今日も協力してくれたみんな
ホンマにありがとう泣


田代作人