2015年8月30日日曜日

MUSICAWARD

【作人からのご協力ご参加のお願い】

隣の部屋で寝てた
姉が急にいなくなって
20年…
勝手に背負った荷物。

最近、重すぎて降したらあかんもんまで降してしまったと想う。

今ならあの時より真っ直ぐ
大切なこと歌える。

今日のグランフロントのライブこれから改めて本気で紅白出場への宣誓の意味を込めて
歌います。


FM802やグランフロントさんが猛プッシュしてくださる1人に選ばれまでの残り10人にいます。

なんか人を蹴落とすためのオーディションて苦手とか
消極的にいたし
人に道を譲るんが自分らしいなんかだいぶ弱腰の逃げ腰やったけど
こういう舞台に立たせていただく限りやはり
すべてに失礼のないように
全力の全力です!

生命に失礼のないように
丁寧に生きていこうって
改めての今日からを
誓わせてください!
今日からグランフロント大阪で
またたくさんの思い出つくって
いきます!


根本的に
まずは誰かのためじゃなく
自分のために頑張れる
強さを持つ。

誰かのためにを
誰かのせいにしてしまうような
弱い自分を、
変えてみせます!


16:00からグランフロント大阪うめきた広場にて
観覧無料の公開オーディションです。

現地の開票前に
改めてFacebookでの投票もあるから
みんなで
MUSIC AWARDのページに
とんで
『いいね』
押して欲しいんです。

今までで一番重い
『いいね』
よろしくお願いします!

作人知らん人はこれをみて
気に入れば協力してくださいね♪

PV『ハレルヤ』
youtu.be/T00L_4oBn6w

↓詳細はこちら↓

■2015/8/30(日)大阪・梅田「グランフロント大阪」
MUSIC BUSKER in UMEKITA AWARD

■日時
本日!!
2015年8月30日(日)16:00〜
■会場
グランフロント大阪1F うめきた広場
■MC=浅井博章


【観覧無料】

■出演
アダチケンゴ/Anna/WAR-ED/オカダユータ/木村愛佳/作人/Chili/にこいち/ひらたゆうや/藤田悠也/ヨシダヒロキ

公認ライセンスを持ったMUSIC BUSKERの公開オーディション!
『MUSIC BUSKER in UMEKITA AWARD』

こちらのページに投票の時に
投票のページが出るはずです!
夕方16時から何度も確認してみてくださいね!
気に入ったアーティストが
作人であれば是非一票お願いします!
↓↓

https://www.facebook.com/buskeraward

↑↑

※投票ですが
リアルタイムで投票しようみたいな
呼びかけをしてはる方がいるみたいなので
遠方からでも投票に参加できるのかもしれませんができれば会場にきて
その目でみて本当の【いいね】押しにきてください♪

うめきた広場への行き方はこちら
↓↓
■グランフロント大阪
〒530-0011 大阪市北区大深町4-1(うめきた広場)
出口4-20(南館)
出口3-1(北館)
JR大阪駅/地下鉄・私鉄各線梅田駅
http://www.grandfront-osaka.jp/index