2014年10月7日火曜日

チクたん!

チクたんが デビューしました。
お披露目会には 笑顔が良いね運動でコラボして頂いている
toumaさんがわかりやすく解説♪
yoputubeもアップ♪
http://youtu.be/rkVvajMvFTA

10月にはイベントの参加なども予定してるみたいです♪

今後とも キャラ時計サイト(現在絶賛サイト構築変更中!)共々
よろしくお願い申し上げます。

とのこと♪

http://chara-tokei.com/
チクたん 笑顔でお披露目&独占インタビュー! touma suj26
いやっほーー! ついに、チクたんが全国デビュー!! yahooニュースでも取り上げられ、これからの活躍に期待大ですねー 等身大のチクたんは生き生きと動き、その姿がとってもCUTE! 登場するだけで幸せな笑顔が溢れます。 さすが「笑顔を運ぶ宝物」チクたん。 toumaさんも第1弾コラボアーティストとしての使命を果たすべく始動♪

コラボアーティストとして
作人もがんばります♪