2014年7月10日木曜日

新曲修正前

『必死』

生まれてきたんだし
死ぬまでくらい頑張ろうかな

今日をサボりそうになっても
明日死ぬかもなって
考えよかな


『なんでもない』
って塵を積み重ねたら
『とんでもない』って山に


いつか僕が僕を終えるその時に
あれもこれもしてりゃと
言いたかないし
生まれ変わりなんて信じてもいないし
生まれ変われたとしても
それはもう僕じゃないし…



結ばれたことだし
死ぬまでくらい
付き合おうかな

なんとかなるはずさ
一年の積み重ね
数十回さ


誕生日ケーキ
収まりきらない数の
ロウソクに火を灯そう


いつか君が君を終えるその時に
あれもこれもして欲しい
ことがないように
あれもそれもこれも全部君のために…
なんていって結局
それが僕のね
ためにもなるんだし…



いつか僕が僕を終えるその時に
あれもこれもしてりゃと
言いたかないし
生まれ変わりなんて信じてもいないし
生まれ変われたとしても

それはもう僕じゃないし…

そこには君はいないし…


生まれてきたんだし
死ぬまでくらい頑張ろうかな