2013年3月26日火曜日

東京ツーマンソールドアウト♪

今回の
東京ツーマンソールドアウトになって嬉しい限りでした♪
なんかハジメのいっぽも21歩めまで来てようやくみんなに愛されてきた気がする(泣


ちなみに22歩めが緊急な日取りでしかとれなかったので4月15日みんなきてー♪
Twitterではこんなことつぶやいてますw

【拡散希望】
明日は13時から20時くらいまで
新宿駅西口喫煙所付近(移動するたびつぶやきます)で
路上ライブします!!
予約が明日一日中に10名以上集まったら4月15日に新宿RUIDO K4にて弾き語りライブします企画の宣伝も兼ねてがんばります♪


ちなみにこのライブ決まったら死んでも新曲やります♪


ほんで決まりましたー!!
一日で予約たくさんありがとう♪

ご挨拶&詳細♪

この度は作人&RUIDOで共同で立ち上げた震災復興応援企画
「ハジメのいっぽ-22歩め-」
開催にいたり日頃お世話になってます皆様にありがとうございます♪

チャリティーでなく
イベントを続けることで
震災を少しでも立ち返る機会をつくり忘れないでいようという♪
イベントです♪

様はタイトルにそういうのがついてるだけではちゃめちゃな楽しいイベントっす♪

100歩めには募金箱に貯めたお金もって東北の僕がよくいく付き合いのある場所のどこかでできたらなぁとおもてます♪

とにかく楽しんでいきましょう♪

さて、
今回は急なスケジュールでRUIDOとやりとりしたのですが
手違いがあったようでK4が使えないとのこと、今回は特別にRUIDOのスタッフさんが別で会場を手配してくれました♪
僕も初めて行かせていただく
イタリアンのお店です♪


詳細はこちら↓↓

!!要注意事項記載!!


復興応援企画
「ハジメのいっぽ-22歩め-」
◇会場
Bar E Torattoria Piu(最寄駅は池尻大橋駅)
open18:00start19:00
前売¥2500(1D\500)
その他のオーダーは
キャッシュオン♪

【出演】
作人 (with 藤原龍)
藤田悠治
荒木ケースケ
※ツーステージずつ演奏
(遅れちゃっても全員みれます♪)

openからstartまで時間空けてみました
早めに来られたお客さんたちは食事もそこで
とってもらえたらと♪

◇予約
各アーティストへ予約してください♪

◇会場(店名)
Bar E Torattoria Piu
(バールエトラットリア ピュウ)
◇住所
目黒区東山3-1-11
サンサーラ東山 1F
http://r.gnavi.co.jp/b989700/
◇電話
03-3719-3710
◇最寄り駅
東急田園都市線
池尻大橋駅 東口 徒歩1分
◇オーナーシェフ
・折井さん(男性)

前回ソールドアウトのイベントです♪
売り切れない内に予約してね♪