2012年10月12日金曜日

ハジメのいっぽ18歩目写真達

出演者
シャパクリャク(RUIDO推薦枠)
ソラモユート
にこいち
信政誠
そよかぜ

発起人としていいメンツが
そろってくれたなぁと
来てくれた人は絶対たのしいイベントにできたはず♪
8日の大橋タカシ兄さんのイベントに出演さしてもろたあとやったんで
とても気合い入りました♪
次回関西では半年後くらいかな♪
東京では毎月やってるからね♪
また是非きてね♪

後輩達も良い演奏してくれたし
そよかぜ大根のがんばりっぷりはプロ根性みたわ♪
ありがとう♪

あとは親友信ちゃんいつもありがとうだぜ♪
ちなみにリハーサルの時
ちょうどこの日が誕生日だった
信政のマネージャー坂口さんの誕生日を
サプライズで祝いました♪
いつもありがとう♪

そして何より平日にも関わらずたくさんのご来場ありがとうございました♪
満員御礼!!


次は10月24日
共同企画
神戸WYINTER LAND
「音がえし祭」

作人
信政誠
カケラバンク
キャラメルパッキング
たゆたう。
O.A 三ツ矢竹輝

11月2日
作人ワンマンライブ
神戸WYINTER LAND

です♪