2012年7月31日火曜日

明日は所沢駅路上&たくさんのお知らせ♪

関東、川越駅路上ライブ
たくさんの方が長い時間聴いてくださいました。

一曲目の
ノスタルジアで
いろんなことが重なった上でなのかもやけど
泣いてくれてはる人がいてはって、
僕にも極まるとこがありました。

全曲いつも以上に大切に歌わせていただきました。

今回のプチツアーも
関西からの応援隊に助けられっぱなしでしたが泣

ここにきてやっと返せた気がしました♪

関西のみんな関東のみんないつもありがとう♪

明日は所沢駅へいきます♪
17時から22時までを予定してますので
楽しみにしていてください♪

明日の夜行バスで一度関西へ戻り
10日の新宿RUIDOライブサポートしてくれる
豊くんとスタジオへ

(ちなみに10日新宿RUIDOライブから
売り切れごめんのOPANDAバッヂ2種250セットずつを販売開始です♪)

8月2日はその豊くんと夕方18:00から三ノ宮路上ライブ♪

4日は関西の酔夏男2号店(名前わからんw)で急遽ライブが入ったのと

10日は新宿RUIDOにてライブ!
共演 森翼/阿部祐也/磯山純/正角竜太/FULL EFFECT


11日は大阪ライブハウスD'で
井上恵一主催、ゲストにひいらぎさんがきはるイベントにも出演。

そして何より
14日の神戸マージービート
作人×秋休×b(フラット)
スリーマンに向けて関西も盛り上げていこうね♪
この
スリーマンから11月2日神戸WYINTER LANDワンマンチケット発売開始します!!

17日は
三ノ宮でキャラメルパッキングと合同路上ライブやります♪作人は18:00から
合同は19:00から始まるよ♪

ちなみに関東での
ハジメのいっぽ次回は
8月25日新宿RUIDO横Rex Barにてヒトミリリィさんの企画に組み込んでいただいて開催です♪
となりのスタジオでニコニコ動画の公開収録ミニライブもありますからね♪

そして、遂に関西でハジメのいっぽが開催です♪

10月11日(木曜日)心斎橋 RUIDO にて
シャパクリャク(RUIDO推薦枠)
ソラモユート
にこいち
そよかぜ
信政誠
作人
が出演者として決定!近日予約解禁ですので心の準備していてね♪

詳しくはHPかmixiコミュをみてね♪

随時メルマガでも情報配信していきます♪

スケジュール帳真っ黒にしていこう♪

「作人」オフィシャルサイト
www.sakuto.info