2012年3月9日金曜日

作人です♪
明日、
ほんまに久しぶりに路上ライブします!

しかも大阪の人気者?!
2組みと路上ライブ、無料でこんなライブ二度とみれないとおもいます♪

さすがに合同路上ということで
遅れず時間通り始めます!
曲数も限られるので是非最初から駆けつけてね♪

老若男女、とくに学生どもやってこーい!!


場所:三ノ宮パイ山公園
※場所変更の可能性あり!
時間:18:30から21:00まで
共演:ソラモユート/キャラメルパッキング/作人
の三組です♪

作人は現地に五時にはいます
準備手伝える人早めにきてね♪

出来るだけたくさんで
大阪のふた組迎えてあげたいので前日で急なお誘いですが駆けつけてね♪

だいたいどのくらいの方がこられるか知りたいのでメッセでも
メールでもなんでもいいので
来れる人はいきまーす
みたいな連絡くれるとありがたいです♪

Twitter拡散よろしく♪

11日みなとのもり公園
での炊き出し訓練ライブもよろしくお願いします♪