2012年2月17日金曜日

高田馬場ネカフェから這い出し、

今日は千葉は柏のライブハウスにあいさつまわり♪
今年は新宿RUIDOワンマン、
来年は柏PALOOZAワンマンが目標だな♪


七時半から柏駅のビッグカメラ前らへんにて
生音で路上ライブしまーす♪
柏周辺に宿探しますのでありえんくらい遅くまでやってるおもいます♪

そして、

関東ライブ続々決まりましたよ♪

■3月25日(日)柏Thumb-Up
かぐらさん達のイベントにO.Aとして参加!盛り上げなければ!!
■4月1日(日)高田馬場 四ツ谷天窓主催イベント出演 !
ライブハウスあげてのイベント
期待に答えてめちゃくちゃ張り切るので期待に答えれるように応援にきてね!!
■4月7日(土)柏Thumb-Up
柏での正式な一発目!
こけるわけにはいかん!!

■4月23日(月)新宿RUIDO K4

豪華共演になりそうな予感♪

12月の東京初ワンマンに向けて

まだ少ない、関東作人応援者は全部参加基本ですw

ホンマに関東になめられたくないんで一本一本命がけでやりますから応援よろしくお願いします♪