2012年1月28日土曜日

今日を一生忘れないとおもう。

まさに出発の今日、
メインギターが複雑に折れてしまった。

くっついても元の音には戻らないかもしれないみたいだ。

人との繋がりみたいだな。

とにかく元の音に戻らなくても
ギターが帰ってきたら
今までも大切に扱ってきたけど
今までよりも大切に大切に使ってあげようと思った。

とにかく修理にはだしたし
ちゃんとならないけど
サブギター届けてもらったし
なんとかなるかな↓
東京ライブ万全で挑みたかった泣


ギター折れたあとも
機材トラブルは続くし
夜行バスの運転手さんには
怒らんでも対処できるポイントで
怒ってしまったし泣


自己嫌悪だわ


ネックがそれてねじれて
ちゃんと鳴らないサブギター

今の僕の心がそんな感じや
そっくりやわ

なんとかせにゃ↓

付いたらすぐに
サブギターのネックの反りに対処してくれる楽器屋探さないと汗

間に合うかなぁ↓

またご報告します泣

日記は書くようになったので
褒めたってくださいね♪


あ、写真は今回から筆ペンで書き始めた感謝状的ハガキっす。