2011年12月6日火曜日

今日も明日もこれからも

一日、スタジオ終了♪

ホンマにタイトでハードスケジュールだけど
サポートメンバーの皆も同じだ。


救われている、支えられている

学ぶことも多い。


あたりまえのことだけど
今回のワンマンは
今までで最高のステージにします。

この日までの
この2ヶ月、
いろんな人にまた世話になった。
チラシ作ってもろたり、
みんなで配ってくれたり
荷物みんなで片付けてくれたり
野宿つき合わせることになったり、ネカフェまで送ってくれたりw
車だしてもろたり、
道端で寝てるとこ発見されたりw
知らない間に宿代と書いた空の封筒がポケットに入ってたりw、サプリメントや栄養ドリンク、弦やピック。

温かい差し入れ、助かったなぁ


スーパー銭湯の券とかもらっていったなw

いろいろありすぎて書ききれんw

全部大切に使わせていただいてます♪

ワンマン前だというのに
なんだかんだ
とにかく東北と和歌山という場所にはよくいった。
考えなあかんこと
増えすぎて
いっぱいいっぱいになったけど
今のこの時期やから、
意味がある生ものな付き合いを
大切にしたかった。

繋げていくし、続けていく
一回こっきりで華やかさは
いらない。

継続は力なり!!

言うは易し、実践あるのみ!


とにかく、
宿無しの僕を大阪よりの活動になるからと
拠点を一旦、明石から移し
ワンマンまではと泊めてくれた神戸、大阪方面の知人、友人、関係者の方々。

宣伝や告知を手伝ってくれた

お客さん、
音楽仲間や後輩達。

忙しくてなかなか会場にこれないけど
って、メッセージやメールをずっとくれる
みんな
応援にいけないけどって
ライブごとにいつもくれるメッセージやメール
に支えられました。

なにより、毎日の様にあるライブに、何度も何度も足を運んでくれたみんな、ホンマにありがとう。

管理不足で
喉を潰してしまい

無様な姿を見せてしまったライブもあったと思います。

急遽決まったイベントもたくさんあり、無理をさせたことも多々あったかと思います。

でもね。

「音がえし」

します。


12月8日に心斎橋JANUSにて、
出会いなおししましょう♪