2011年11月28日月曜日

増えましたw
みなさんに3件ご報告!

その1、本日は18:30から、
『@way×作人』
三ノ宮合同路上ライブ!

その2、明日は、
『信政誠×作人』
三ノ宮合同路上!

その3、明後日はワンマン前大阪ラストライブ!


■今日は三ノ宮パイ山公園にて
@wayのふたりと合同路上ライブ!
18:30から19:00の間に開始します♪長くやる予定♪
※場所変更あるかもなのでブログチェックしっかりよろしくw


■明日は三ノ宮パイ山公園にて

信政誠と合同路上ライブ!
打ち合わせ終わりに18:30から19:00の間の時間で始めます♪三ステージずつくらいの短い時間でやりますがお時間空いている方是非♪

■そして、30日は
大阪初ワンマン前ラストライブ!

僕を知らないだろう他の共演者さん達をみにこられたお客さん達にも宣伝してくれる宣伝部隊やおもてきてくださいー♪

あなた『わたしのこと知らないですよね?』

知らないお客さん『知りません』

あなた『じゃあ、作人知ってます?』
知らないお客さん『知らない』

あなた『なるほど!12月8日ワンマン一緒いきましょう!』

この要領っすw
むしろ、これくらい強引にいきましょうw

ここは抑えときたいライブっす!
きてーー

【11/30 水】
西天満唄街道 Vol.1

場所 LIVE HOUSE D'
出演 作人/亮二/にこいち/キャラメルパッキング/ペパーミントクラフト
時間 18:00open 18:30start
料金 前売り¥2500(+1D別\500)/当日¥3000(+1D別\500)
ローソンチケット Lコード:55436


●チケット予約は info@sakuto.info まで
またはLIVE HOUSE D' 電話予約にて宜しくお願いします。

LIVE HOUSE D'
〒530-0047
大阪府大阪市北区西天満6-2-14 マッセ梅田ビル2号館B1
Tel 06-6962-8855 Fax 06-6962-8844
http://osaka-d.jp