2011年11月22日火曜日

理想どおりとまではいきませんが、イベントうまくいきましたよ♪

イケメンズのふたりとも出会いなおしできたし、いいイベントだった♪
間に俳優関係の方々を交えて
POSTMANというタイトルで
ショートミュージカルを披露していただいた。
イベントが芸術的にまで感じられて最高にステキだった。

ちなみに僕は
大柴広己サポート付き
ちょっとクールな作人でした♪

そして
今回はいろんな人が聴きにきてくれた。

グラフィックデザイナー
からCM広告のディレクター
映画監督に学校の先生
風俗関係の方、医療関係、
美容師さんに、呉服屋さん
サイボーグやらロボット作ってる人などなどw
ラジオの関係の方や音楽業界関係者
多種多様様々な人間模様


ライブハウスって
音楽がある場所ってホンマにおもしろい

RUIDO終わって久しぶりのみんなと少しだけ飲んで
今までただのお兄さんだと
おもってたけど
ただもんじゃなかったやつと
朝まで語る、大切な時間になりました。

少しだけ仮眠をとって
昼からは和歌山でお世話になっている人に会いに新宿へ

大事な時間になりました。

ひとつひとつちゃんと受け止めていこう。

新たな出会いもありつつ、
少しずつ前にすすんでいきます。

夜行バスに揺られながら
明日は北神戸田園スポーツセンターにて
去年に引き続き
おもちゃ箱フェスタにて歌い回ります♪

集合時間朝の8時のバスには間に合わんな泣

写真はイケメンズのふたりと