2011年11月27日日曜日

25日から夜行バスを二本乗り継いで
27日本日5:30に仙台到着!
矢本までの代行バスが9:17まで
ないので
しゃあない
先に仙石線で近くまでいこう♪

と電車に乗ろうとしたら
009達が♪

完全実費とはいえ、
旅行ではないので
少し沈んだ気持ちでいたんだけど

子供の時から重版で揃えた
漫画のキャラクター達だ♪
と少しテンションあがりました♪

ジェットかっこよかったなぁ♪

ジョーのマネをして奥歯を良くかみました

加速はしなかったけどw

何度も来るたびに
震災前の景色の東北を
旅行に来たかったと願う。

同じには戻らないだろうけど
復興した東北を旅行してまわるのが個人的な目標。
少しでも気持ちだけでもお手伝いしていきたいな◎

よし!
矢本である復興祭に間に合いそうだ♪
荒木ケースケの紹介で知り合った
復興一号の中津川さんとの再会
が楽しみだ♪

しかし、

やはり寒いw