2011年10月24日月曜日

岡場

今日はありまホールにて
兵庫県の北新地区のPTAの方々の集い的な場にて
歌わせていただきました。
二部構成で一部で講演をなされた加藤寛さん(元ヴィッセル神戸のご監督)がパーカッションのレオくんと家族ぐるみのお知り合いだったことを話の流れで知り世間の狭さをさらに痛感しましたw


連日すぎてここ何年かで始めて声が出ない
場面をみせてしまいましたが、気持ちで乗り越えてみせた(?)はずです!
満席でした♪さすがPTAのみなさん出席率半端ないです♪

誰かの何かのきっかけになれたならいいな♪
そして、またこれを機に呼んでくださる
学校さん増えてくれればいいなぁ♪

欲を言えばワンマンにも繋がればいいな♪

今日も一日に感謝です♪