2011年10月12日水曜日

友達以上、家族未満

昨日はハッピーローラの
オオシバーに飛び入り♪
大柴広己、
TOZYさん
三人ちゃんとそろうのはひさしぶり♪
よくハッピーローラでいた面子♪
僕はこのふたりといるとき以外はあまりローラにいってなかったことに気づいて、もちろんローラという場所が愛すべき場所なんですが
やはりなにより僕にとって帰る場所、愛すべきは人なんだな
と改めておもうた

もう少なくとも8年以上の付き合いなんだなぁ
お互いの動きは気にしているものの、なかなか集まらずで
なんだか年の離れた同窓会みたいだったw

幸せやった♪
みんなにおすそ分けしてあげたいくらいの夜でした♪
ライブ後はTOZYさんと別れ
もじゃもじゃとボウリングへ

ふたりで1ゲームした時点で
お互い旅がえりに気づき、
なにも言わずに、今日は3ゲームが限界やな
とわかりあうw

しかし、どこの誰かわからない人達と闘えるシステムが搭載されていて
チーム戦になった途端やる気全開のテンションMAXへ!

5ゲームくらいまではりきりました。
そのあと銭湯いって
あれやこれやと
少し会わなかった時間を
埋めるようになにげない会話は続くのでした。

友達以上、家族未満
友であり、お兄ちゃんであり
大好きで大嫌いな
大柴広己とのもう何度目かの
出会いなおしの一日でした♪

始発で去っていくもじゃもじゃを見送ってネットカフェへ

今日のスリーマンライブに備えるのでした♪


ライブ写真は
お客さんのみゆきさんからの提供です♪
ありがとう♪