2011年10月19日水曜日

作人からのご挨拶とお願い

今日は三ノ宮にて17時から21時半くらいまで
路上ライブさせていただきます。場所はセンター街入り口マルイ側にて
場所が空いていなければパイ山公園付近に変更になるかと思います!ワンマンに向けて一緒にがんばってくれる人、久しぶりに顔だそうかななんて方々みんな集まってください!!

こうして日々、
皆様の前で演奏さしていただけることを光栄に思います。

せっかく出会えたこのご縁。

是非この縁を結び、一度、二度とはいわずなんども出会いなおしさせていただけるご機会をいただきたく思っています。

4月、9月と東北は福島の相馬から釜石、東松原、石巻、仙台
そして今回被害のあった和歌山へ
ささやかにですが支援活動(あくまでもボランティアのお手伝いとして)や演奏などもさせていただき、逆に「がんばれ!応援してるからな!せっかく出会ったんやから活躍してくれよ!」と励ましていただく次第で、非力ながらまた多くを学ばせていただきました。

「悪いことよりも良いことが
多くなるまで一緒に長生きしましょうね」
それが、阪神淡路大震災を経て
今、僕に言える精一杯でした。

夢をひとつ言わせてください、
東北や和歌山で出会った方々を含め、こうして出会えた皆様に対して、僕がミュージシャンとして大きく飛躍することが
最大の恩返しだと信じています!そして、どうしても
その恩返しを成し遂げたいのです!
しかし、それも皆様の支えがなければ不可能です!
ミュージシャン作人にとっての最大の応援は
一人でも多くの方がライブやコンサートに駆けつけていただけることです♪
(当たり前のことなんですが
これがなかなかどうして伝わりにくいのですw)

僕が歌い回るだけでは身体はひとつ限界がありますが
みなさんが周りの人達に口コミで宣伝していただいたり、
ライブに連れてきてくださるだけで
僕が歌うだけよりも拡まりかたは何倍、何十倍にもなります!

僕の夢ですが応援してくれるみんなの力もかりつつ叶える夢です!

そして、
何か機会を作っていただき呼んでいただけることも心強い応援のひとつです

一人でも多くの方に作人を応援していただける様に
夢の舞台に立てるそのときまで

僕と一緒に夢を追いかけていただけると幸いです♪
音楽を分かち合うのに年齢は関係ありません。

「次のライブはいつあるの?」
「次はここに唄いにこい!」
の一言からかけていただけるよう心から願っています。



田代 作人より


■作人ホームページ
www.sakuto.info
(本日のライブのご感想などもホームページからコンタクトへ)

■メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0001074260.html
(登録無料!ライブ情報などの細かい作人の情報がメールで送られてきます♪出会いなおしするためには必須ですね♪
登録よろしくお願いします♪)

■夢へと繋がる大切なワンマンライブです!
平日ですがなんとか夜少しだけお時間ください!絶対後悔させません!!


【12/8 木】
年末スペシャルワンマン!「約束の12月」

場所 心斎橋Music Club JANUS
出演 作人(ゲストTOZY)
時間 18:30open 19:30start
料金 前売り¥2500(D別¥500) / 当日¥3000(D別¥500)

チケットぴあ Pコード:151-489
ローソンチケット Lコード:51513

●チケット前売り予約は info@sakuto.info まで

お問合せ
ミュージッククラブジャニス
〒542-0083
大阪市中央区東心斎橋2-4-30 GRAND JANUSビル5F
TEL:06-6214-7255 / FAX:06-6214-7256

長文呼んでいただきありがとうございました♪