2011年9月2日金曜日

写真で流れてしまったのでもう一度記載

神戸から福島まで23時間かかり到着w

アラーキーがいて良かった♪

相馬の市役所へ
アラーキーがお世話になった
人々と交流♪
台風の影響でミニライブは
中止になってしまったけど
76.6相馬災害FMに出演ちゃんと爆笑させれたはずです♪
神戸の元気を届けてきました♪

「奇跡の魚」を生演奏しました♪
午前の放送でもCDまるまる流してくださってたみたいでありがたいの一言でした。

市役所の人達との交流は素敵な時間でした♪
八つのオシャレメガネを毎日かけ操る遠藤さんはぼくの中で伝説になりましたw

その後、
復興のための会社を設立した
松井さんとアラーキーの紹介
で相馬では有名なENDLESS(綴りあってるかなw)というお店で
食事「ハンバーグのおっきいの」というユニークなメニューを注文し、アラーキーは欲張りメニューのひとつを注文したのでしたw

東北だけでなく、これからについていろいろ話しこみました。


そしてフー太郎森の基金のみっちゃんこと松本さんの家にお世話になる。
みっちゃんホンマにええ人、
ほっこりする泣
みっちゃーん!桃うまかったよー♪
馬追いの貴重な映像ありがとう!
ありがとう!!



アラーキーの知り合いホンマにええ人達繋いでくれた縁に感謝泣

たくさんの貴重な出逢いを胸に
仙台を経由して前回僕が釜石の青葉通りで出会った人々に出会いなおしに向かうのでした♪

向こうで得た情報や知識は
荒木ケースケのブログにて
僕より詳しくのしてくれてますので
こちらからどうぞ♪
www.arakikesuke.com



これから釜石にいき
明日どこかで歌い、
4日に松井さんが深く関わっている花巻のイベントに顔をだし、
明後日には
ずっとお世話になっている
すたあと長田、今はチーム神戸として石巻で滞在支援を行っている金田さんのお手伝いにあがる予定です。



では、また明日♪


写真は次々ランダムであげていきます。