2011年9月19日月曜日

八尾プリズムホールゲストライブ終了♪

またひとつ心に沁みるイベント♪

無料で作人のこんなライブ二度と見れないとおもいます♪

八尾プリズムホール並びに
MUSICWAVEの関係者、
スタッフのみなさんの一生懸命さに
感動しました♪

僕は僕にしか伝えれないこと
僕が呼ばれた意味合いなど
含めて、
一生懸命歌わせていただきました♪

なんかね、ファイナリストのみなさんの演奏みてて
一生懸命でガムシャラで今の自分に重ねてみても、負けてんちゃうか思うくらい
ただひたすら一生懸命。

気合い入りました!

いろんなミュージシャン達との
出会い、出会いなおし、
奇妙さんらとの出会いもありーの
ホンマに楽しい祝日になりました♪

ありがとう♪

これだけで八尾がまた好きになりました♪

ありがとう♪

音楽の輪と和に感謝♪


写真はパーカッションの森本ではないレオと♪