2011年6月25日土曜日


東京でのライブを二本終え、
打ち合わせ、イベント視察、
次に繋がる東京でした◎

avexさん主催のイケメンしか出れない
イベント視察にいってきましたw

メンタメ

関係者の方との別件の打ち合わせも
ありましたし、そうそうたる面子だといわれ見学に◎
D-51さんやキマグレンさんたちはイケメンではありますが王子様キャラの他の共演者さん達と
どう絡んでらっしゃるのかホンマに気になるところw

東京版をみにいきましたがなんだか見たことない世界が繰りひろげられていました。
あ、王子様がたくさんいるー

どのタイミングかで関西版に登場できればいいなぁ
ですが豪華共演者陣、イケメン限定、チケットは¥6500w


んー、でもそれでも出演させてもらえたらエキゾチックでミステリアスな新しい作人がみれるかもw

とにかくおもろそうな
イベント、メンタメ見学でしたw