2011年3月18日金曜日

明日は明石駅にて15:00より路上ライブ

昨日落としたiPfone4見つからず(泣
PC代わりだったから作業ができんくて困る困る(汗
携帯電話のありがたみとわずらわしさを同時に感じてます↓


風邪なんかひくしで腑抜けとる証拠やな(泣

こんなときになにしてんのやろうってなるわ↓

集中せぇ!!


でも少し気持ちがよそ見したから
気持ちのリセットにはよかったのかな

今日は神戸のスーパーアングラライブハウス16bitに
なんだか寄りたくなったので寄った◎
18歳の頃からお世話になっとるさっさんにいろいろ吐き出した

とにかくうだうだ言っててもしゃあない

とにかく被災地にもしても
自分が生きていくためにも
お金をかせがにゃ!!


生きていかなきゃ!!


とりあえず今集めたお金は全部現地のボランティアの人らに
送るのと赤十字かどこかとにかくちゃんとした機関に託して
今からは自分の生活半分、支援半分でいくぞ!!


明石駅前にて義援金路上ライブします!!
15:00から開始します!!



必ず4月2日の難波SORAのワンマンライブまでに義援金もとりあえず目標の金額までと
携帯電話も買ってみせる!!

みんな携帯復活にも協力をよろしく!!!!

ライブ情報はメルマガでしかほとんど送れないので登録よろしくね♪

詳しくは後日スタッフがアップします!!