2010年11月2日火曜日

今日のラジオ、テレビ出演のざっとした情報♪

10月31日発行のフリーマガジンUNGA!の読者プレゼント用ポスターにイラスト&サインいれましたよぉ♪

全部違うイラストなので手に入れた人は大事にしてくださいね♪


CDどうやら明日祝日のため今日には入荷されてるらしく
店舗によってはもうならんでるみたいですよ♪

いそげぇ♪

有線とかでも流れてるらしくリクエストしてみてね♪


オールナイトニッポンの枠で七日まで曲も流していただいてますよぉ♪

リクエストやコメントよろしくお願いします♪

昨日は文化放送ラジオ収録♪

今日はPV撮影でした
笑わないでみてくださいね♪

今日は夕方18:00くらいからのNHK神戸のニュースの命の絆のコーナーでデビューの短いドキュメントが放送予定ですよ♪
みてねぇ♪

夜23時頃からはオールナイトニッポンの枠の『ミューコミ+』に生出演♪

全国の皆様にとどけぇ♪

PCでも聞けるみたいなのでいろいろ調べて工夫して聞いてね♪

周波数やらなんやらわからないことは周りの詳しそうな方に聞いてみよう♪

それも宣伝になりますからね♪

あとラジオ関西でも
『奇跡の魚』が推薦曲で選ばれてバンバン流れてますよぉ♪

好きな番組にどんどんリクエストしていこう♪

周りの方々に宣伝よろしくお願いします♪