2010年8月13日金曜日

激ヤセンジャー

こんにちはダイエット戦士見習いとしてこの二週間、活躍中のシンガーソングライター作人です♪

ヘルシア、黒烏龍茶を巧みに使い分け
宿敵メタボリッカーなる戦闘員やメタボリアンなる地球外生命体達との死闘を
繰り広げ

遂に、

遂に目覚めました!

食事制限という究極の境地に!

そう手に入れた武器は
野菜とそうめん

大量の野菜をゆっくりよく噛み体内に取り込み
満腹数値をあげ
そうめんというメインディッシュ
で満たされるという荒業です♪

ここまでにヘルシアを飲んでのちの運動

食事前の黒烏龍茶ときてますので
邪悪な、からあげ君の一個や二個の攻撃などへのつっぱりでもありません♪

それでも夜、空腹と夜食とのダブル誘惑に負けそうになったときは
シリーズ違いでなかなか接点のなかったスルメンジャーを呼びます

そう、噛めば噛むほど味のでるあいつです

劇場版的な乗りで
ついでに今までのシリーズのやつらも呼んでしまえということで

筋トレンジャーさえも呼んでしまいました♪

今まさに

激ヤセ戦隊 筋トレンジャー
として生まれ変わる作人を

今月19日神戸は新長田アートシアターにみにきてね♪

もうすでにかなり絞りましたんでお楽しみに♪

センキュージャパン♪