2010年8月2日月曜日

舞子ビラあじさいホールコンサート終了報告

7月末

カナダのバンクーバーにあるキャピラノ大学から
カナダの音楽療法の第一人者である
ナンシー・マクマスター教授を迎えて
舞子ビラにて
福田正人君たちのコンサートに友情出演ということで参加さしていただきました♪

みんな集中力の随をみた感じの一日でした◎
素晴らしい音をありがとぅ♪

ナンシー教授からもありがたい言葉をいっぱいもらいました♪


僕が音楽ではじめて国境を越えて交流を持てた記念日になりました♪

またがんばって英語で手紙書きます(笑)

いつかバンクーバーにも行く約束がひとつできてすごくモチベーションがあがりました♪
舞子センキュージャパン♪