2010年7月26日月曜日

お勤めご苦労様です!

ちょっとした事件に巻き込まれてしまい
危険人物逮捕協力のためにと被害届けをださなあかんことになりました…

犯人の方は自称スーパーサイヤ人だと名乗られるユニークな方やったんですが
連日酔っ払っては
いろんな方に迷惑かけてはったみたいで

今日も僕を含めて目の前でずっといろんな方に突っ掛かってて
そこで路上していた
僕達しか目撃者がいなかったわけです


協力してほしいと
パトカーに乗せられるぼくは確実に逮捕されるミュージシャン

軽く人だかりで
見送られる様は
極悪な犯人の様子でした(泣)


調書に
なんと二、三時間はかかるとのこと
パトカーに乗せられる直前に来られた方は不安な顔で見送ってくれはってましたけど
僕捕まってないですからね(笑)