2010年7月26日月曜日

本日、15:00から明石駅にてストします!

なんとレコーディングが追加で2曲とることになり急遽今日の夜から二日間東京に帰ります!

やっと神戸に帰ってきたのも束の間ですね♪

そんなこともあり
ひさびさのひさっびさに明石駅にて15:00くらいからゲリラ路上ライブ♪
19:30くらいまで
ゆ〜っくりゆる〜くやりますんで
お見送りにきていただければうれしいです♪
ダイエット中なので
ヘルシアかボルヴィック以外の差し入れ禁止、餌をあたえないでください(笑)

賽銭箱おいとるので
差し入れ代はそちらに投げ入れてやってください♪

わぁホンマに明石ひさっびさでうれしいです♪

第2の我が家
自由空間にてさっきまで仮眠取ってました♪
僕の大好きな『ムーンライトマイル』というスペリオールで連載中の漫画がだいぶ進んでて時のたつ速さに驚くばかりです♪

ゴロー目を覚ますんだぁ!!

ちなみに話はいまいちだけどなんだか好きでお勧めなマンガは『無限の住人』です♪

時代劇ですが時代劇ホンマに好きな人がみると
笑ってしまうかも
若者むけ時代劇です♪
でも十代の人にはわかりづらいとおもうので僕の読んでる漫画の中でもストライクゾーンめっちゃ狭いマンガです(笑)

中1か中2の頃に
読み初めてなんとなくずっと読み続けています♪

僕と同世代くらいの人にお勧めかなぁ…
狭すぎるかぁ↓


あ、夏休みの学生諸君の冒険心をくすぐるマンガは大長編ドラえもんかサイボーグ009だぜ♪

とにかく20:00には完全撤収してますが
それまで明石駅で待ってるぜ!