2010年6月11日金曜日

楽しかったです♪

昨日も二日前に決定したイベントにもかかわらず前回の前日告知とほとんど同じ30数名集まっていただきました♪

お客さんの顔ぶれも前回これなかった人が結構きてたり、前回これた方が結構これなかったりでなんだかタイミングってあるなぁと改めて想いました♪

PAのたくみ君の研修も兼ねてのライヴだったのですがバッチシでしたね♪

信政誠ともども感謝です♪

暇な方々なんておもってないですから(笑)
また次回があれば急に日記にあげてみたりするのでちょくちょくチェックしててね♪


写真は昨日の午前中に打ち合わせした
朝の連続ドラマ小説『だんだん』の題字等でお馴染み野原神川先生と先生の書道教室の前にてツーショット♪

先生とはライヴやステッカーでのコラボの他、ライヴで掲げる垂れ幕も描いていただきました♪
今後もたくさんいろいろな形でコラボしていただくので
よろしくです♪