2010年5月14日金曜日

朝はゆったり

以前もお客さんに
いただいて重宝した
スタバカード♪

今回はお誕生日にいただいたスタバカードで朝からゆったりお茶していますよ♪

連日きていたのでもう使い切りそう(笑)
ありがとうございました♪
早起きは三文の得と
いいますが
今それを実感しながらJUNGLE★LIFEで連載中のネタを考えています♪

今回はサイレントだったOPANDA4コマ遂にしゃべるかもです♪

この二日ほど
友人の音楽仲間が北海道から中田雅史、東京から荒木ケースケと関西に来ていて
それぞれ時間作って久しぶりに会えました♪

結局『やるしかない』ってところなんやなぁと改めて
今日もこのあとの予定を整理する作人なのでした♪