2010年4月13日火曜日

師匠ぉお♪バンドォオ♪

先日、京都で
プロデューサーであり師匠でもある茂村泰彦氏が
KACTASというバンドで毎年恒例のツアーということで
関西初日いかせていただきました♪

関西きてから連絡はちょこちょこいれるものの全然
会えていなかったので顔だしもかねてなのですが、やっぱり
かっこよかったです♪


さすがにイーグルスの流れを組んでるバンドだけあって、コーラスワークがすてきです♪息ぴったりです♪

お父さん世代は特にKACTASやばいと思います♪

シンガーソングライター繋がりでシロ君達も連れていったんですが喜んでくれてたしホンマに行って良かった♪


19(ジューク)等のプロデューサーとして
知られる師匠茂村泰彦氏を中心に
柳ジョージ、カルメン・マキ、杉山清貴、コブクロなどのサポートミュージシャン達が集結してできたバンドです♪

一度は見に行ってほしいです♪

KACTAS
http://kactus.7narabe.net/

写真ぶれて申し訳ないです(笑