2010年4月12日月曜日

アドレス帳崩壊&200人動員にご協力を♪

ポイントが貯まっていたので携帯変えましたぁ♪


…だけどアドレス帳を新しい携帯に転送したら
1000件のアドレスの
グループ分けが解除されてしまいまして、すべての方が一時的に『家族』にグループ分けされるステキな事態に(笑)

グループ分けに頼っていたのでもう誰が誰で誰がどこにの状態に(泣)


スケジュールの合間ぬって一件一件登録し直してるんですが
まだ『さ』行の方までしか来ていません↓

もう携帯変えて二週間くらい経つのに(泣)

告知メールが送れない状態でありますゆえ日記みて気づいた方から、これを期に
周りの方々に作人情報を連絡網的に廻していただくという
作人をひろめていくのには最高な感じの方法をとっていただければ幸いです♪


周りの知人友人家族の方々に
こんなアーティストがいるよ
こんな活動をしているよと紹介していただくこと、その地道にみえるひとつひとつが
4月30日神戸バリットの初の音がえし企画イベント
200人という目標動員につながったり
来年のファイナルイベントの一万人に繋がるんです!!!

今日の毎日放送ラジオ番組生放送『うたぐみ』へのリクエストやメッセージも
しかりです◎

http://i.mbs.jp/radio/uta/

今後とも作人をどうぞよろしくお願いします♪

4月30日のライブ参加者の一人になってくれる方々のチケット予約メールやメッセージもお待ちしております!!!!

ミュージシャン、ライヴ初心者、年配の方々も大歓迎ですからね♪気軽に予約してね♪

http://sakuto.com/

待ってますよぉ♪