2010年2月19日金曜日

ホンマに長丁場に(汗)

ホンマに調子に乗りました(汗)
今日はライブ遅くまでお付き合いいただいた方々本当にありがとぅございました!

いただいた
相方のチキンも初参戦新曲
『パパの仕事』
も初披露でした♪

今回もたくさんの方々にみに来ていただいた
マンスリースリーマン♪

毎月満員御礼で継続できているのも
お客さんであるみなさんと出演してくれるアーティスト、支えてくれているスタッフのみんなの心意気のおかげです♪

雰囲気が良すぎて
時間を忘れました(汗)
遠方から来ていただいてた方々本当に申し訳なかったです↓

高松豪
植田真梨恵
作人
(シークレットゲストに中田雅史)
ステキなライブに
なりました◎

妹や弟に近い年齢のアーティスト二人に
めっちゃ刺激受けました♪

専門学生の生徒さん
先生方
近所の飲食店のみなさん
写真家の方々
名前だけ聞いて初参戦の方々
道すがら出会ってくれた方々…etc

たくさんの始めましてに今日も出会えてよかったです♪

来月もまたマンスリーな出会いの集大成の場になりますよう
次回会場で心よりのご来場お待ちしております♪

遂に開設になりました
作人HP

http:/sakuto.com/

ここから音がえしのHPにリンクしていて
メルマガも
登録できます
作人と作人の音がえしの正確な活動情報をしりたい方は是非登録してみてくださいね♪

来年一万人のひとりにあなたとあなたの周りの方々が参加していただいてることを願って♪

おやすみなさい♪

PS.今日は明石駅or三ノ宮駅にて(場所決定次第17:00くらいに日記にアップします)
時間は
18:30くらいから歌いますよ♪