2010年2月4日木曜日

一日一音がえし中

9月11日のチキンジョージワンマン以来
毎日といっていいくらいの出会いとライブの毎日です。

今日も三つの予定、
人としてもやけど
本分の音楽面での成長もこの一年で
しっかりしていかなあかんので必死です◎


今日は縁があって
神戸の打ち合わせが終わったあと
大阪のシャングリラにソウルフラワーもののけサミット
のライブをみにいきました♪

ソウルフラワーユニオンとは客層がばっちりわかれてるみたいでちょっと俺浮いてるんちゃうかとおもいましたが

シーサーズもきてたせいか沖縄色も強かったりで沖縄料理屋さんに拾ってもろて働いてた頃おもいだしたりでホンマに楽しい一夜でした♪

なかがわさん迫力のあるやさしさを感じる方でした◎

ご馳走さまでした♪